--'--.--.--
2005'06.30.Thu
素晴らしい一日・・
今日は美容院に行ってきました!11時から予約してたんやけど、近鉄橿原腺で衝突事故があって電車が止まってて・・
桜井から天理まで行って、そっから西大寺まで行き、んで京都までいくというめーっちゃめんどいルートで行くしかなかった!京都まで3時間くらいかかったし・・。美容院も40分ほど遅れて行って・・・。でもなんとそこで、なおこに会った!!!!めっちゃビビッタし!同じ美容院なことは知ってたけど、何も美容院行くとか連絡しあってなかったのに、ほんま偶然に。私がスウェーデン行くっちゅーことで、帰り際にお世話になったスタイリストの佐々木さんと記念写真をパチリ20050703081044.jpg

カミーユ好きやったのに1年間もここに通えないと思うと寂しいわ~。向こうで美容院行くのとか不安やし。  なおこの方が早く終わって、待っててくれてランチ食べに行くことに
Device Cafe で、水菜と海老のクリームパスタを食べた。20050703081116.jpg

20050630235755.jpg
まじうま なおこがビザきっと来るよ~~とか言い出して、聞いたら占ってくれたらしい。そしたら来る、という風に出たんだって。なんかその時は半信半疑でまた~~そんな根拠のないこと言って~~とか思ったけどさ(笑)で、その後学校行ったら。。遅れてたスウェーデンからの入学許可書がなんと、届いててん。これでビザやっと申請できたし、この勢いで早くビザ取れたらいいのに~~!ホント不思議な一日やった。電車止まってて、遅れて、んでなおこに会って、ビザの話して、入学許可来て・・・。これはすべて偶然??それとも・・・。
2005'06.29.Wed
さよ&こうちゃんありがとう!!
やっと日記が書けるウ~~最近毎日バイトバイトやったからずっと書くことなかったのよねーー寂しい毎日です。みなさんブログ作った~~とか宣伝しといて全然更新してなくてすみません!退屈したっすよね。でも今日はなんかいろいろしたカラ! 発表しまーす。ジャジャーンみーこちゃん、国際免許証GETいたしました!ってか、国内でもあんた運転まったくしてないのに海外でできんのーーという声がめーーっちゃあちこちから聞こえてきますが。うるさいっっいいも~ん。持ってるに越したことないも~ん的な。さよも免許書更新に一緒に行ったんやけど、まあ、とりあえず写真新しくなって良かったね(笑)こうちゃんが(運転手として?)来てくれて~さよがさだまさしのビデオ見てる間こうちゃんとドライブして(田園風景を!)ジャスコの中のミドリデンキでマッサージチェアに癒されまくったほんま欲しい・・・40万円。。。Rich~~買ってそのあと3人で鈴鹿で肉肉大会(焼肉食いまくった!)して楽しかったね★家まで送ってくれて帰り際・・なんと2人がプレゼントをくれた~!こんな。20050701011827.jpg

スウェーデンで使って☆とか言うし何やろって期待してたらコレやし。20050701012038.jpg

おふたりさん、、あたしのイメージっていや、誰よりも私のことわかってくれてありがとう笑。20050701012144.jpg

Richと晩酌します
2005'06.23.Thu
Self Introduction
004-002.gif
コメントを読んだときにその人がMikoとどんな関係で、どんな人で、どんなことしてるのか、、、気になるよね!!!ということで、自己紹介のページを作ります みなさん、もう今までにコメント残してくれた人も、これから残してくれる人も、ぜひこちらに自己紹介を書いていってください(^_^)v そうだな~とりあえず、最小限で、
★Please leave your self introduction when you make comments here for the first time. It would make it easier for everyone to get to know you more and become friends. The introductions would be good including:

ya_01.gif
なまえ(name, nickname)
ya_02.gif
出身国(home country)
ya_04.gif
Mikoとどんな友達か(高校、大学、サークルetc..)
(what kind of friend you are with Miko? ex; highschool friends, university friends, Guide club "Samaritan" friends etc)

2005'06.23.Thu
Love you all !!!
みんな~~~!たくさんのコメントありがとうほんとうに感謝感謝です。みぃこはこんなにたくさんの素晴らしい友達に愛されて幸せです20050622233624.gif
しかもみんな、がんばって英語で書いてくれちゃって~~。でも日本語も大歓迎です。基本的に、英訳をつけてくれれば何語でも大歓迎ですああ~~なんかこのページがどんどん国際色豊かになっていくと思うとめっちゃわくわくする!のは私だけかしら?? これから、新しいコーナーとして①英語&日本語フレーズ(?)お勉強コーナー と ②参加してくれるみんなの自己紹介コーナー を作りたいと思ってます。お互いどんな人間か少しずつ知り合いながら、違う言語も学ぼうや♪というなんとも洗練された作戦なのです。 みんな、お楽しみにAND協力求む!!
2005'06.20.Mon
ついに・・・この日が。
みなさん!お待たせしました。スウェーデンに行ってみんなに忘れられないためにもこんなものを作りました! みーこのスウェーデン生活の話、旅行(いっぱいしたいナア!)、Richyくんの話、などなどみーこのまわりで起こっていることを写真付きで報告しながら、みんなの暮らしぶりも聞きたいというデッカイ夢をこのページで叶えられるように、みなさんご協力宜しくお願いネ。みーこの周りのいろんな友達に参加してもらうことで、友達がまた友達になりーの・・どんどん仲良く輪を広げていってもらえたらな~とか企んでたりもするの。海外の友達も招待してバイリンガルにしようと思ってマス。異文化交流*異人間交流がひとつのWebで出来るなんてめっちゃ素敵やん!!という趣旨でやってきますので、みんな~~~積極的に遊びに来て&足跡を残していってね!!

